体験者の声





「人と比べることなく、自分のペースで…。」という先生の言葉に支えられて、一年余りが経ちました。
いつも心地良い声と優しい口調で、ヨーガの四原則を説いてくださる、その繰り返しが嬉しくて…。

アーサナが上手くできたときは、体調の良さや、できた喜びを味わい、反対にできない時は自分の身体から教えられます。私にとってヨーガ教室は、自分と向き合う大切な時間です。

また、様々なことの受け止め方が以前と変わったように思います。
ヨーガを知ってから、
心と身体がとても楽になったからかもしれません。

先生とのご縁、教室のみなさんと出会えたことを心から感謝しています。
これからもご指導、お付き合いのほどよろしくお願いします。


(豊中教室 W.E.さん)






私にとってヨーガは、一週間に一回の楽しみです。
ストレス解消であり、自分の心と身体を見つめ直す大切な時間です。


ヨーガをやって良かった事は,知り合いが増えた事、姿勢が良くなった事。
腰痛が改善された事…いろいろありますが、一番良かったのは精神的な面です。

仕事でちょっと緊張するような場面で,いままでだったらドキドキして失敗することが多かったのですが、
ヨーガを始めてからは少し落ち着いて出来るようになった気がします。

まだまだ未熟者ですが、長く続けることを目標に、これからも楽しみながらやって行きたいと思います。


(豊中教室 O.S.さん)





やすらぎヨーガの会に行くと、不思議と精神がリラックスし、体が心地よくなります。
激しい運動が苦手な私も、ヨーガなら無理なく体を動かすことができます。
誰でも気軽に参加できるのが良いところです。
 
続けることで、呼吸がゆったりしてきました。
また肩こりや悩まされていた冷え性も改善してきたようで、とても嬉しいです。
 
これからも無理せず、自分のペースで続けたいと思っています。
よろしくお願いします。
                                                                                                               (豊中教室 K.H.さん)




 


inserted by FC2 system